2024年 4月 25日 (木)

「結婚指輪 もったいないからいらない」山里亮太&蒼井優の爆笑結婚会見

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

古市憲寿も珍しく素直に祝福

   蒼井のご両親と初めて会ったときの様子などを面白おかしく披露した後で、「指輪は?」と聞かれた蒼井は「お断りしました」「何かを一緒に経験することに使おうか」と提案したという。「もったいないというんです。金銭感覚が似てるところで、楽しい時間をくださいという子なんで」と山里。相方のしずちゃんが涙ぐんでいた。

   小倉「こういう結婚会見が少なくなった。好感が持てます」

   宋美玄(医師)「ドッキリかと思いました」

   古市憲寿(社会学者)が珍しく「素敵な会見だった」と褒めた。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中