2024年 4月 24日 (水)

「天の声」コーナー山里亮太 生出演で結婚報告「ドンピシャの人にめぐり逢えるって本当にある」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   きのう5日(2029年6月)の「天の声」コーナーの予告通り、山里亮太が登場して、俳優の蒼井優との結婚のいきさつを生報告した。

   司会の加藤浩次「本当にモテない男で、人生捨てたもんじゃないとか、神さまっているのかなとか、頑張っていれば何とかなるとか、こういう言葉を世の中に伝えたと思うよ。

   下川美奈(日本テレビ解説委員)「(結婚報告会見は)お互いがお互いを思いやっていることがすごくわかりました。言葉が温かかったし」

   山ちゃんは「ドンピシャの人にめぐり逢えるって本当にあるんだなと。このチャンスをくれた皆さんに応えられるよう仕事を頑張っていきます」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中