2024年 4月 19日 (金)

リン・チーリン「激似」セクシー女優・波多野結衣、結婚祝福 「なんだろうこの気持ち...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   セクシー女優の波多野結衣が6日(2019年6月)にツイッターを更新し、同日に「EXILE」AKIRAとの結婚を発表した台湾の女優リン・チーリン(林志玲)を祝福した。

   チーリンに似ていることから台湾でも人気を博す波多野は

「リン・チーリンさんおめでとおおおおおお!!!!」

と祝福。さらに、セクシー女優の大槻ひびきの「びっくりした!!!はたのが結婚したのかと思った!今隣に波多野結衣いるんですけど!」というツイートを引用し、

「まって、ねぇwwなんだろうこの気持ち...」

と、名状し難い感情の訪れを告白。続けて、

「台湾で毎回林志玲さんについてインタビューされるたびに心の中で『こんなやつがあなた様に似てるとか言われてほんとすいません』って思ってた私からしたら、林志玲さんの結婚は本当に嬉しい」

とツイートし、改めて結婚を喜んだ。

   一連のツイートには、

「世界の波多野になるきっかけの人だから嬉しいよね」
「次は日本AV界のリン・チーリンこと波多野さんの番ですね。どこの国のイケメン俳優と結ばれるか楽しみにしてます!」
「絶対に反応すると思ってました。リン・チーリンさんのニュースから、結衣さんを連想した人は自分だけじゃないはず」

などのリプライが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中