J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

元NGT長谷川玲奈、「声優」として再スタート 「夢に向け頑張る」

   元NGT48の長谷川玲奈が10日(2019年6月)ツイッターを更新し、声優事務所「クロコダイル」への所属が決まったことを報告した。

   長谷川は、

「私、長谷川玲奈はクロコダイルに所属することになりました。ご指導の元、夢に向け頑張ると共に多方面でも活躍出来るように精一杯頑張ります。これからよろしくお願い致します」

と決意を表明。同事務所に所属する原奈津子はこのツイートに対し、

「長谷川ちゃん これから宜しくね showroom見に行かなくっちゃ!!」

とリプライを送り、歓迎ムードだ。

   長谷川や山口真帆と共に5月、NGT48を卒業した菅原りこも、

「玲奈~! 声優事務所『クロコダイル』さん所属おめでとう!!! 今は会えなくて寂しいけど、いつか必ず一緒にお仕事出来るように りこも頑張るよ! 絶対夢叶えようね」

と祝福のリプライを贈った。

   ファンからは、

「嬉しいお知らせ有り難うございます!!」
「活躍を楽しみにしています!」

といった祝福コメントが殺到。リプライ数は1000件を超えている。