2024年 4月 19日 (金)

堀尾キャスター 50代美人モデルとお泊まり恋愛!「ビビット」ちゃっかり釈明特集

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   発売中の「週刊新潮」(6月27日号)に「ビビット」の堀尾正明キャスターと50代女性モデルとの親密な関係が報じられた。女性は以前、CMにも出演したことがある美人シングルマザーで、堀尾と渋谷や麻布で腕を組んで歩いている姿なども撮影された。堀尾はたびたび女性宅にお泊まりしていると報じられている。堀尾は2年前から妻とは別居中だという。

涙浮かべて「許容範囲を超えたこ行動で、言葉もありません」

   ビビットは15分を割いて堀尾の釈明特集を組んだ。まず、司会の真矢ミキが「このようなことをお伝えしなければならないことを申し訳なく思っております」と切り出し、国分太一が「まずは、堀尾さんからちょっとコメントをもらいたいと思います」と振った。

   堀尾はスタジオの真ん中で一人直立不動で、涙を浮かべ目は真っ赤だ。そして、おもむろにこうしゃべり出した。「このたびは、この報道によって、多くの人を傷つけ、迷惑をかけ、誤解を生じ、許容範囲を超えた行動をしたことを反省しております。視聴者のみなさん、ビビットを見てくださっている皆さんに、不快な思い、嫌な思いをさせてしまい、言葉もありません。本当に申し訳ありませんでした」

文   バルバス| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中