J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

IZ*ONE矢吹奈子「18歳になりました」 久々に家族と誕生日

   日韓合同アイドルグループ「IZ*ONE」の矢吹奈子が誕生日2日後の20日(2019年6月)、グループ公式インスタグラムを更新し、動画を含めた複数の写真を公開した。

   矢吹は、

「わーーー! 一昨日、日本では18歳、韓国では19歳になりました 誕生日を家族と過ごせたのは、久しぶりで本当に嬉しかったです そして、WIZ*ONE(編注:IZ*ONEのファンのこと)のみなさん! たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございます! これからも、WIZ*ONEの皆さんを幸せにできるように頑張ります!」

として、キャスケットを被った姿や、バースデーケーキを持った写真9枚と、ケーキのろうそくの火を消す動画を公開した。

   ファンからは、

「お誕生日おめでとう。素敵な1年になりますように...!」
「幸せがたくさんなこちゃんに降り注ぎますように!!!」

と祝福の声が殺到。「グローバルアイドル」として活躍する矢吹には、世界中からさまざまな言語でコメントが寄せられている。