2024年 4月 20日 (土)

<なつぞら>(第82話・7月4日木曜放送)
なつと咲太郎は妹・千遥に会うために柴田牧場に飛んできたのに・・・ええっ、もう帰った?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   北海道の柴田家に来ている妹の千遥(清原果那)に会うため、東京から急いで十勝に向かったなつ(広瀬すず)と兄の咲太郎(岡田将生)は、帯広の菓子店「雪月」に立ち寄り、雪之助(安田顕)の運転する小型トラックで柴田牧場に向かった。

   おかあさんの富士子(松嶋菜々子)をはじめ、みんな懐かしい話で盛り上がりながら、なつと咲太郎が現れるのを今か今かとのを待っている。

なぜ待っててくれなかったんだろう

   ところが、なつと咲太郎が到着しても、肝心の千遥の姿が見当たらない。泰樹じいちゃん(草刈正雄)の酪農の仕事を手伝っているはずだが、どうしたのだろう。じいちゃんが現れて、帰ってしまったという。

   なつ「じいちゃん、どういうこと?」

   泰樹「なんか知らんが、どうしても用事があると言って帰ったわい」

   なつ「そうなんだ」

   急いで十勝に会いに来たのに、入れ違いになってしまったらしい。なつは、千遥が待っていてくれなかったことにショックを受ける。(NHK総合8時放送)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中