2024年 4月 19日 (金)

橋本環奈、驚異のタフネス 富士急→ディズニーを「ハシゴ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の橋本環奈が3日(2019年7月)ツイッターを更新し、同じ日に富士急ハイランドと東京ディズニーランド(TDL)をハシゴしことを伝えた。パワフルさに「タフすぎる」と驚がくの声が集まっている。

   橋本は「富士急後アフター6でディズニーランド行ってきました!」として、TDLでの写真を投稿した。一緒に行ったという女優の恒松祐里とのツーショット写真も公開している。

「乗り物も7つぐらい?乗れました。 タフぅ~笑 園内でのはしゃぎと長時間運転でヘトヘトでした。 そのお陰で帰ってすぐにぐっすり眠ってしまいました。笑」

   こう自ら認めるほどのタフネスぶりを発揮した橋下。リプライ(返信欄)には

「すごい!タフ本環奈ですね」
「富士急とディズニーはしごしたの?わかっ!わっか!!若いっていいわね~」
「タフすぎる環奈!」

などと驚きの声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中