2024年 4月 24日 (水)

槙野智章、サポーターに「気付いてくれて嬉しい」 「5年」も続ける試合前の微笑ましい一幕

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   サッカー日本代表の浦和レッズDF槙野智章が7日(2019年7月)ツイッターを更新し、サポーターの投稿に「気付いてくれて嬉しい」と反応した。

   槙野が反応したのは、サポーターの「毎回武藤が観客席に手を振ってるのに手を振り返す槙野が面白い」という投稿。アップされた動画では、エスコートキッズと共に入場している浦和FW武藤雄樹が客席に向かい手を振っているが、そんな武藤の前を通りすぎた槙野がなぜか手を振りかえしている。武藤が槙野に対し違う違うとにこやかに反応しているのが微笑ましい。

   槙野はこの投稿を引用リツイートし、

「これをかれこれ5年はやっている。気付いてくれて嬉しいな」

とコメント。長年続けているようだ。

   ファンからは、

「初めて気付きました(笑)!」
「それは笑えるw槙野選手らしいね」
「武藤選手が、違うよ~みたいに笑ってるのがいいな」

といったコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中