J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

海老蔵、家族の優しさにホロリ 麗禾ちゃん直筆メッセージ「優しいなあ」

   歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日(2019年7月)、インスタグラムを更新し、家族の支えのありがたさをつづった。

   投稿した写真2枚のうち1枚目は、妻の故・小林麻央さんの母が作ってくれた黒豆汁だそう。

「よく麻央が私が舞台大変だと作ってくれていた事を思い出し 一人 ホロリとしています」

   2枚目は「パパへ がんばってね れいか」の文字が書かれた紙コップの写真。長女の麗禾ちゃんが書いてくれたようで、海老蔵は

「サプリ飲もうと手を伸ばしたら麗禾から。もう優しいなぁ」

としみじみ。最後に

「今月の舞台本当に大変ですが皆に支えられて立っています」

としている。