2019年 7月 16日 (火)

世間を騒がせた花田優一とファンキー加藤がカムバック。そのうち宮迫や亮たちもしれ~っと戻ってくる? 〈ダウンタウンDXDX〉(日本テレビ系)

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   2時間SPのこの日、ゲストには花田優一とファンキー加藤という一時期、世間をざわつかせた2人がいた。元貴乃花親方の長男・花田は靴職人なのに靴を作らないと週刊誌などで批判されまくり、一時期、テレビから遠ざかっていたが、7月(2019年)に入った頃から、いろんな番組で見かけるようになった。理由は簡単、GINZA SIXで個展を開催するからで、テレビはその宣伝に体よく利用されているだけ。
驚いたのが、彼の近況。廃墟だった一戸建てを改造して靴工房にしているというが、かなり立派な3階建てで、どこにそんな資金があったのか、と。番組でも、今年は35足、去年は140足オーダーを受けていて、「ちゃんと作りまくってます」と必死のアピール。それにしても1足30~40万円とはなかなかお高いこと!
ファンキー加藤も2016年の不倫騒動以降、大人しくしていたが、5月に「しゃべくり007」、6月に「世界一受けたい授業」、そして今回となぜか日テレの番組にばかり出演し、不倫ネタでイジられまくり、ミソギ決行中といったところ。が、そもそもミュージシャンなのだから、わざわざイジられに出てくることもないと思うのだが......。
最近、吉本芸人らが闇営業で一気に13人も謹慎してしまったように、お騒がせタレントが次から次へと量産され、その結果、古いお騒がせタレントは押し出され、順に舞い戻ってくるという流れが出来つつある。宮迫や亮たちもしれ~っと戻ってくる予感。
(放送2019年7月4日21時~)

(白蘭)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中