2024年 4月 25日 (木)

小嶋陽菜が「クロハラ」主張?! 有吉も「一緒です」と反応した謎動画

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントで元AKB48の小嶋陽菜が10日(2019年7月)ツイッターを更新し、交友関係のある芸能人について言及した。

   小嶋は、

「ここ最近忙しいから大木さんからのDMを既読無視してる!忙しいなあ #クロちゃんハラスメント」

として、ビビる大木からのDM(ダイレクトメッセージ)を公開した。なぜか「安田大サーカス」クロちゃんの動画が大量に送信されてきており、小嶋は返事をしていないようだ。

   この小嶋のツイートに「一緒です。そろそろ大木を訴えてください」と反応したのは有吉弘行。どうやら有吉もビビるからクロちゃんの動画が送られてくるようだ。小嶋は有吉のリプライを引用リツイートし、「被害者の会」とコメントした。

   当のビビるは小嶋に対し、

「じぇじぇじぇ! 小嶋!!! 早く再生しろ!!! ワワワワ~~」

とリプライを送っている。

   ファンからは、

「ブロックしちゃえ」
「黒クロハラスメントだ!」

といったリプライ(返信)が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中