2024年 4月 25日 (木)

「一生モノ」 オードリー若林、「キン肉マン」ゆでたまごから似顔絵プレゼント!

   お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が12日(2019年7月)にインスタグラムを更新し、漫画家ゆでたまごからもらったイラストを披露した。

   若林は、

「社員に好きな超人を聞かれたと思ったら、、 #ゆでたまご先生 お忙しい中本当にありがとうございます! #一生モノ #これがサプライズというやつか」

とコメント。投稿された写真には、自身の似顔絵とともにキン肉マンなど6人の超人が描かれたイラストを抱え、顔をほころばせる若林の姿が写っている。

   ファンからは

「若林さんの少年のような笑顔が物語ってますね」
「素敵な笑顔 最高のサプライズですね!!」
「心の底から嬉しいのが伝わってきます」

など、若林の印象的な笑顔について触れるコメントが多数寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中