2024年 4月 16日 (火)

韓国メディアが難癖・・・経産省役人の無神経過ぎた「日韓輸出規制説明会」シャツ姿で会議室はゴミだらけ

韓国側に突っ込まれる口実与えたミス

   浜田敬子(「ビジネスインサイダージャパン」統括編集長)「もっと粛々とやればよかったのに、韓国側に徴用工訴訟判決の報復のようにとられてしまったのは、日本側にも責任があるのではないでしょうか」

   細川氏「報道も勇ましい内容になってしまい、韓国で無用な反発を呼んだ面もあります」

   玉川徹(テレビ朝日コメンテーター)「日本の外交は下手くそです。正しくても負けることがあるんです。ジャケット着てもいいじゃないですか、掃除ぐらいすればいいじゃないですか、なぜわざわざ韓国に突っ込まれるようなことをするのかと思います」

文   キャンディ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中