2024年 4月 26日 (金)

涙の会見直後「松本、動きます」とツイート 松本人志が、元マネージャー岡本社長に持ち掛けた提案とは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

松本「やらかした子とかイエローカードの子を俺が引き取る」

   21日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で松本は、話し合いの内容を明らかにした。「吉本興業内にもう1個、いわば『松本興業』じゃないですけど、僕の部署を作ってくれと。そこでやらかした子たちとかイエローカードの子たちを俺が引き取るから。保証人というか」(松本)

   松本は他にも、「俺の知らなかった事実があまりにも多すぎて、これは俺もなんかだまされたみたいな気になって」「やっぱこのままじゃ吉本が絶対良くない」などと語った。吉本に対する愛情も、松本を突き動かしたようだ。

   それにしても、なぜ吉本は2人に謝罪会見をさせなかったのか。午後の岡本社長の会見に注目が集まる。

   菊間千乃(弁護士、元フジテレビアナ)「会見からは2人が吉本を愛しているという気持ちが伝わってきて、その組織に裏切られた気持ちがいかばかりだろうと考えると胸が苦しくなってしまいます。そこまでのことを所属タレントにさせてしまったのだから、宮迫さんと亮さんと同じような真摯な姿勢で今日の会見に臨んでいただきたい」

   堀尾正明(フリーアナ)「ファンもたくさんいる吉本が、笑えない事態を作ってしまったのは本当に残念です。コンプライアンスの観点で、今の時代に、吉本のやり方があっているのか疑問です」

文   ピノコ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中