2019年 8月 23日 (金)

嵐メンバーが食へのこだわりで大盛り上がり。何とも不思議なアラフォー独身男たちだが、結婚すれば変わる?

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「VS嵐」(2019年7月18日夜7時~・フジテレビ系) 嵐メンバーが食へのこだわりで大盛り上がりする場面があった。

   言い出しっぺは相葉雅紀。松本潤を一推しした。その理由について、櫻井翔が補足説明。コンサートツアー中、各メンバーの持ち回り品がプラスチックケースに入れられて運ばれる。松本のケースの中には、「松本潤用の麺」と書かれたグルテンフリー麺が。北海道や九州のツアー会場に来るケータリングのラーメン屋に、その麺を使ってオリジナルラーメンを作ってもらうのだそう。

豆腐1丁丸ごと味噌汁の中にぶっ込むワイルドな櫻井翔

   一方、松本は相葉がライブの朝、フルーツを必ず食べるというエピソードを披露。相葉はホテルのウエルカムフルーツに目がなく、もったいない精神を発揮。カバンの中にミカンを忍ばせ、地道にビタミン補給していることを告白。

   偏食キングの二宮和也は「もう25年ぐらいチーズバーガーしか食ってねえんじゃねえかな」と櫻井にぶっちゃられた。「俺、死ぬぎりぎりになると、たぶん栄養素がほぼチーズバーガーと一緒になる」と二宮もその指摘に同意した。

   相葉は大野智が七味をかけ過ぎることを暴露。「いくらかけても辛くなんないんだよな」と不思議がる大野に、二宮は「(一味など)違うの探さないと」とアドバイス。

   最後に、食事に汁物が必要不可欠と訴えたのが、櫻井。「スープがないとご飯が食べられないの」と説明。最近豆腐にハマリ、豆腐を食べるために豆腐1丁丸ごと味噌汁の中にぶっ込むワイルドな食べ方を実践しているという。豆腐の味噌汁でも、冷奴でもダメらしく、汁物にインするのが肝らしい。

   はたから見ると何とも不思議なアラフォー独身男の食へのこだわり。結婚すれば激変するのは間違いないが、嵐にはまだまだその日は来そうにない。

   知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中