2019年 9月 21日 (土)

「2時間ドラマの新女王」中山忍の意外な一面 ちょっと抜けているところに好感もてる
〈今夜くらべてみました〉(日本テレビ系)

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   毎回、ある共通点を持つ3人のゲストが集まりトークするもので、この日は人気急上昇ものまねタレントりんごちゃんの持ち込み企画「トリオTHEポチポチクイーン№1決定戦」だった。

   りんごちゃんは、ぽっちゃりフォルムにオトメチックなファッション、おっとりとした喋り口調で、一見、可愛いゆるふわ女子(!?)なのだが、いざものまねになると武田鉄矢や秋川雅史、大友康平になりきり、野太い声で男前に歌い上げ、そのギャップが面白いと、今、バラエティーにひっぱりだこのオネエタレントだ。今年の5月に放送された「行列のできる法律相談所」で、マツコ・デラックスが絶賛し、以来、テレビで見ない日はないほどの売れっ子ぶりだ。

   この日のゲストはりんごちゃんほか、中山忍、北乃きい、麻木久仁子の3人が登場し、「ポチポチ」話を披露する。たとえば、北乃きいは夜な夜なポチポチし、1日に10箱も段ボールが届く日があるとか。ちなみに「ポチポチ」とはネットで買い物することをいう。
   中山美穂の妹・中山忍もかなりの変わり者。番組スタッフに、最近「ポチポチ」したものを送れと言われて、中山が送ったのがパンツ(下着)の写真。かりにも女優さんが、自分が購入したパンツの写真を送るなどありえない。スタッフに「全部送って」と言われたからといっても全部送らなくても。ちょっと抜けているところに好感を持った「2時間ドラマの新女王」と呼ばれる中山の意外な一面。

(放送2019年7月17日21時~)

(白蘭)

採点:0.5
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中