2024年 4月 24日 (水)

千原ジュニアが指摘、岡本社長は会見でウケを狙ってすべっていた?「テープ回してないだろうな」も本当に冗談?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

岡本社長がもう1回、すべったシーン

   千原ジュニアの見方では、岡本社長の「独特のユーモア」はほかにも披露された。記者から「トップを辞めて体制を一新しないのか? 岡本さんが社長を続けることでしかできないことは?」と聞かれると、岡本社長は「う~ん...」としばらく間をあけて「みんなに後で聞いときます」と回答、記者団を呆れさせたが、これがウケ狙いだっというのだ。

   「笑いを狙いにいってスベッたんですよ。もっとウケると思ったんじゃないですか?」と千原ジュニア。

   上路レポートターは「本当に? 結構な追及を受けている最中だったので、記者たちは『本当に分からないのだろうか、この人は』って受け止めて、全員失笑だったんですけど」と心底驚いた様子だった。

   「岡本、アウトー」という声が何回も聞こえてきそうな会見だ

文   ピノコ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中