2024年 4月 25日 (木)

「とくダネ!」異例のスッキリ加藤浩次の「大崎会長会談」生説明を速報!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「きのう24日(2019年7月)、加藤浩次さんは吉本興業の大﨑洋会長と会談しましたが、平行線のまま3時間が過ぎ、今後も話し合いを持ちながらも、僕自身の意思は固い、と裏番組(日本テレビ系「スッキリ」)の冒頭で話しました」

   キャスターの伊藤利尋がこのように伝えた。放送中のライバルの番組を紹介するのは異例だ。

「いまの経営陣が変らないなら辞めますとはっきり伝えました」

   けさ6時半ごろには、加藤の自宅には多くの報道陣が集まっていた。加藤は少し疲れたような表情で「番組(スッキリ)で発表するんで、待ってもらってよろしいですか」と答え、「ファンにとって、いい発表ですか」と聞かれると、「ちょっと分からないです」と言い残して迎えの車に乗った。

   加藤は「スッキリ」の司会者だが、「加藤の乱」といわれ、今や「吉本事件」のキーマンだ。けさの番組では「会長は『自分の今の体制のまま変えていきたい』と話した。改革案を聞いたが、僕は番組で言った通り、『今の経営陣が変わらないとやめる』と言いました」と語った。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中