2024年 4月 26日 (金)

島田紳助「もう知らん顔でけん」大崎会長と連絡取ってる。今度はみんな笑顔で記者会見したいな

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

紳助の言葉で吉本全体を落ち着かせる狙い

   玉川徹(テレビ朝日コメンテーター)「こういう局面で『俺、関係ないわ』という人ではないので、インタビューに答えてくれたのでしょう」

   吉本興業の元プロデューサーの大谷由里子氏は「おっしゃっていることは、全部正論です」と評価した。

   日刊スポーツの小谷野俊哉記者「紳助さんは、大崎会長が今のようなカリスマ的存在になる前から知っています。離れているからこそ冷静に意見も言えると思うので、紳助さんの言葉は吉本全体を落ち着かせる効果があると思います」

文   キャンディ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中