2020年 10月 30日 (金)

吉本騒動第2幕の見どころ 松本人志、加藤浩次、明石家さんま...大物芸人が反旗を翻すタイミングは?

送料無料/乳酸菌ごぼう茶

   吉本興業は26日(2019年7月)、宮迫博之(49)に対して下した契約解消の撤回を「再度検討せざるを得ない」と異例のコメントを発表。一部メディアはこれを受け、「宮迫はまだ嘘をついている」などと疑惑を報じたが、宮迫はこうした報道に対し、法的措置をとることを考えているようだ。

松本人志「加藤浩次と同じ気持ちだよ」

tv_20190729114218.jpg

   29日(2019年7月)の日刊スポーツは「最近、まるっきりないことを、『創作』のように報じているメディアもありました。僕には家族もいます。すでに弁護士さんと相談していまして、こうした報道に対しては法的な手続きをとる検討をしています」という宮迫の言葉を掲載した。

   一方、一連の騒動を巡っては吉本に所属する大物芸人らも声を上げている。松本人志(55)は28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、「(吉本が)何か悪いことやってるんだったら、それは正直に全部言ってくれと。そこをちゃんと明確にしないんやったら、僕は芸人全員連れて出ますわ」とコメントし、退社を辞さないことを示した。

文   ピノコ| 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中