J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

GACKT&ROLANDの豪華2ショット! 「めちゃめちゃかわいい」「幸せそう」

   「ホスト界の帝王」と呼ばれる人気ホスト・ROLAND(ローランド)が30日(2019年7月)インスタグラムを更新し、ミュージシャンのGACKTからサプライズで誕生日を祝福されたことを報告した。

   「兄貴にサプライズで誕生日のお祝いして貰ったのだ。これぞ兄弟愛」というローランドは、GACKTに寄り掛かるようにうつむきがちでピースする写真を投稿。テーブルにはケーキをはじめ豪華な食事がそろっており、「兄弟」の時間を楽しんだようだ。

   GACKTも31日のインスタグラムで「いい笑顔してんなぁ」と同じ日の写真をアップしている。

   2人の仲睦まじい投稿には

「オレ様のローランドさんも GACKTさんの前では しおらしい乙女に見えます」
「彼女かい?!って位、幸せそう~」
「Roland様を少年スマイルにしてしまうGACKT様すげえええええ」
「めちゃめちゃかわいがられてるローランド様の姿がめちゃめちゃかわいい」

と、ローランドの「かわいい」一面を喜ぶコメントが多数集まっている。