2024年 4月 25日 (木)

ゴルフの新星渋野日向子、「しぶこ節」全開の明るいキャラ 「タラタラしてんじゃね~よ!」も大人気に

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ソフトボールや野球もやっていた

   渋野は岡山県出身で、父親は砲丸投げと円盤投げの選手、母親はやり投げの選手で、本人もソフトボールや野球をやっていた。スポーツ一家ではあるのだが、近藤春菜キャスターは「経験値って大事っていうけど、そうじゃないこともあると証明された感じですよね。初めて体験することだから、何も考えずにできたということ」と指摘する。

   たしかに、試合経験を重ねた選手だったら、しびれてしまうような場面でも、怖いもの知らずでできたのかもしれない。

   ところで、彼女がプレー中にかじっていた菓子はなんなのか。ネットでは、よっちゃん食品というメーカーの「タラタラしてんじゃね~よ!」スティックで、チーズをたらの身ではさんだものだという。注文が殺到しそう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中