2024年 4月 20日 (土)

色気むんむん人妻と駆け落ち逃避行の被告確保 千原ジュニア「ドラマにするなら高岡早紀と大森南朋」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

お金を貸した男性も返ってくると信じている

   高橋裕樹弁護士「もう少し早い段階での身柄確保があってもよかった。車などの逃走であれば、Nシステムなどでナンバーから居場所を特定できるはず。今後はX子も犯人隠避など罪に問われる可能性もある」

   千原ジュニア(お笑いタレント)「誰もX子のことを悪く言わない。どれだけ魅力的なのかの顔を見てみたい」

   司会の国分太一「お金を貸した男性も返ってくると思っている」

   倉田真由美(漫画家)「私と同じ40代で『お腹すいたからお金貸して』というのはありえない。子どもみたい。少女のような魅力があるかな」

   千原ジュニア「ドラマで観てみたい。僕のキャスティングだとリリーフランキー、大森南朋、高岡早紀ですね」

文・みっちゃん

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中