J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

仲里依紗「はじめて家族で花火大会に行きました」 3ショットが「すごくいい写真」

   女優の仲里依紗が7日(2019年8月)にインスタグラムを更新し、夫で俳優の中尾明慶と息子と共に、埼玉県戸田市で3日におこなわれた戸田橋花火大会に訪れたことを報告した。

   仲は

「この間、はじめて家族で花火大会に行きました」

として、打ち上げ花火をバックに撮った、家族の仲睦まじい3ショット写真を掲載した。

   ファンからは

「すごくいい写真 素敵な家族」
「え~!!私も行ってました~ こんな人の多いところにも行くんですね」
「息子さんが里依紗ちゃんに似てそうですね」

などのコメントが寄せられている。