2024年 4月 19日 (金)

息子・進次郎から滝川の写真見せられた純一郎元首相「ああ、司会者か」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさんが結婚することを父親の純一郎元首相が知ったのは、今年6月(2019年)のことだったという。元首相は「よかった。一度はした方がいい」と喜んだが、相手の名前を聞こうとしない。兄で俳優の幸太郎さんが同席していて、「相手が誰なのか、気にならないのか」と聞いて、進次郎氏がスマホで写真を見せると、「ああ、司会者か」とひとこと言ったという。

初対面の席でも「クリスタルさん」名前間違えてる!

   テリー伊藤(タレント)「息子が選んだ相手に反対はしない。そういう決意がすごい」

   滝川は初対面となった食事の席で、「テレビよりかわいいね。クリスタルさんと言われました」と、名前を間違われたという。

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中