2024年 4月 25日 (木)

<セミオトコ>(テレビ朝日系)
この夏、セミの鳴き声がいとおしくなる木南晴夏&山田涼介の「7日間の恋と同居暮し」やはり岡田惠和は外さない

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ハッピーなエンディングにしてほしい

   どういうかたちであれ、ハッピーで終わらせて欲しい。セミは悲しくて鳴いているわけではなく、「なんてすばらしい世界なんだ」と喜んで飛び回っているんだという台詞もよかった。セミの鳴き声をうるさいなどと言ってごめんなさい。人生を謳歌しているところ、悪うございましたと、とりあえず謝っておくことにした。

   今年の夏はセミオのおかげで、セミの鳴き声も愛しく思える(金曜よる11時15分)

くろうさぎ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中