J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

岡田健史「どアップ」ショットにファン興奮 「朝からドキドキ」

   俳優の岡田健史が8日(2019年8月)インスタグラムを更新し、自身の写真を連投した。

   1つ目の投稿には伏し目がちに満面の笑みを浮かべる岡田の「どアップ」ショット、2つ目の投稿には眩しそうに目を細めこちらを見つめる岡田のモノクロ写真があげられている。

   2つ目の投稿で岡田は

「皆さん、水分補給しっかり摂ってくださいね。麦茶が良いらしいよ。アスリートも屋内にいる人もね。アスリートは、絶対。」

とコメントし、ファンの体調を気遣った。いずれの投稿にも「ginzamagazine」とあり、ファッション誌「GINZA」撮影のオフショットとみられる。

   ファンからは

「連投嬉しすぎる」
「健史くんのどアップに朝からドキドキ」
「見つめられてる~」
「周りの人達のことを考えられる・思いやれる健史くんを心から尊敬してるしハッとさせられる」
「モノクロで健史くんの色気が引き立っていますね」
「眩しそうな健史くんカッコ良すぎぃぃぃぃ~」

といった声が寄せられている。