2024年 4月 25日 (木)

水卜麻美の似顔絵ぜんぜん似てない!コメンテーター・箕輪厚介のツイッター

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   オープニングトークで、近藤春菜キャスターが「気になることがある」と話し出した。6日火曜日(2019年8月)の放送中に、フリップに間違いがあり、懸命に訂正する水卜麻美アナの様子が可愛すぎると、コメンテーターの箕輪厚介(「幻冬舎」編集者)が、ツイッターに報告し、それについていた似顔絵がまったく似ていないというのだ。

加藤浩次も「水卜アナとわかる人が何人いるかなあ」

   近藤が見せたが、たしかに綺麗なんだけど、あまり似てない。司会の加藤浩次も「これを見て、水卜アナだという人が何人いるかなあ」

   近藤「この似顔絵は、ニュースサイトの記者の方のご家族が描かれたもので、『力量が低く申し訳ありません。水卜アナ、ごめんなさい』ということでした」

   水卜「いつも、下から撮った写真とか写りの良い写真。いくらでもあるので提供しますから・・・」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中