2019年 11月 18日 (月)

石橋貴明の娘・穂乃香がドはまりしているホスト界の新・帝王って何サマ? 一晩6000万円稼ぐ! 〈今夜くらべてみました〉(日本テレビ系)

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   この日は「トリオTHEワールドワードな女」ということで、石橋穂乃香、ジェシカ、中野美奈子の3人がゲストとして登場した。
石橋穂乃香はとんねるず・石橋貴明の娘。デビュー当時、「穂のか」という芸名だったが、2014年からは「石橋穂乃香」に改めたらしい。親の七光りを使うなら「石橋」姓を名乗ったほうが得と判断したのだろうか。この日も「父が石橋貴明なんですというと、お母さん(鈴木保奈美さん)に似てるね」と言われて気まずくなるとかなんとか。穂乃香は石橋の前妻の子どもであり、鈴木保奈美とは無関係だが、「世間が勝手に勘違いして困るんですぅ」と訴える。
その流れで、母の写真まで公開。使えるものはなんでも使おうという貪欲さ。エピソードトークも、「父と2人でラスベガスに旅行し、誕生日を祝って貰った」とか「父と食事した時、彼氏から電話がかかり、父に代わると「ふつつかな娘ですけどよろしく」と言ったとか、石橋の話題ばかり。石橋人気下降の今、最後の七光りを搾り取る作戦かもしれないが、現在の妻、保奈美は心中やいかに!?
その穂乃香が、今、ドはまりしているのが、ホスト界の新・帝王「ROLAND」ということで、番組では港区の高級タワマン35階にある彼の自宅に潜入。一晩6000万円稼ぐ男に密着するなど多くの時間を費やし、石橋の娘よりも目立つという残念な結果に......。「ROLAND」ですか! ホストとかおねえとか、正直、もう要らねえです。(放送2019年8月7日21時~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中