2024年 3月 29日 (金)

AKB48卒業の後藤萌咲に、向井地美音も労い 「スマイル溢れるラストでした」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループAKB48の後藤萌咲(もえ)が13日(2019年8月)ツイッターを更新し、自身のAKB48卒業を報告した。

   後藤は、

「AKB48 約6年間、応援してくださった皆さま、支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました! AKB48での活動は、本当に幸せなことばかりでした。これからも1ファンとして応援しつつ、自分の夢に向かって、突っ走って行きたいと思います 本当にありがとうございました! またね」

とツイート。

   後藤は、2013年の「第1回AKB48グループドラフト会議」で1巡目指名され、チームKに加入し、約6年間AKB48 のメンバーとして活動した。

   ファンからは、

「卒業おめでとう。そしてありがとう」
「これからも後藤萌咲を応援させてもらいますね」

といったコメントが寄せられた。

   同グループ総監督の向井地美音は、

「もえきゅん卒業公演。チームAではお互い同期のような存在で、楽屋でのおしゃべり相手がいなくなると思うと寂しくなるなあ... 見た目も中身もほんとに大人になったね。もえきゅんらしくスマイル溢れるラストでした。ありがとう、おめでとう」

と後藤を労った。

   向井地の他にも同グループメンバーや姉妹グループメンバーから多くの労いのメッセージが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中