2024年 4月 25日 (木)

川栄李奈、浜崎あゆみに感動 「仕事に捧げてきた生き方は本当にカッコいい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の川栄李奈が16日(2019年8月)にツイッターを更新し、1日に発売された歌手・浜崎あゆみの自伝的小説『M 愛すべき人がいて』(著・小松成美、幻冬舎)の感想をつぶやいた。

   川栄は

「M 愛すべき人がいてを読みました 忙しくて自分の時間もなく、歌手として仕事に捧げてきた生き方は本当にカッコいいです。私には考えられないくらい気持も、身体もキツかっただろうなと思います」

と、当時の浜崎の心中を察し、続けて

「改めて自分の周りにいる人を大切に私は作品で皆さんに気持ちを届けられるように頑張ろうと思いました!」

と、決意を新たにした。

   フォロワーからは、

「私は芸能人の皆さんを本当に尊敬しています。 私には想像も出来ないことたくさんあるのでしょうね」
「『M 愛すべき人がいて』いいですね! 頑張ってくださいね!」

といったリプライが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中