2019年 10月 16日 (水)

大悟「攻めた夏服を買いたいんじゃ!」と、ノブ「『Lemon』を歌いたいんじゃ」の2本立て。大爆笑の傑作番組
〈テレビ千鳥〉(テレビ朝日系)

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   いつものように「アメトーーク!!」を見ようと、チャンネルを合わせたのだが、この日はお休みで、代わりに通常は深夜2時台に放送している「テレビ千鳥」のスペシャルをやっていた。
   「〇〇をやりたいんじゃ!」と2人のどちらかがやりたいことをやる、というもので、今回は2本立て。大悟の「攻めた夏服を買いたいんじゃ!」と、ノブの「『Lemon』を歌いたいんじゃ」だった。
   まずは大悟の買い物企画。ただの夏服ではなく、「攻めた夏服」というのがポイントで、シースルーだったり、一見、普通のシャツかと思いきやポケットが丸々くり抜かれていて素肌が丸見えだったりと、本当にこんな服を買う人がいるのか、と驚くばかり。服の奇抜さも凄いが、全身、赤の服には「しゃべるトウガラシ」。
   そしてノブ。米津玄師の「Lemon」を上手に歌いたい、ということでボイストレーナーの元へ。まずはノブの実力がどれほどかと歌うのだが、これが微妙な音痴。困った様子のボイストレーナーだが、そこはプロ。ノブにわかりやすく、「寝起きドッキリ風に」とか「志村けんさんの声を意識して」など具体的なアドバイス入れながら、レッスンを続ける。
   それを忠実にやる一所懸命なノブがまた面白く、大笑いしてしまった。1か月間の練習成果をスタジオで披露するのだが、これがもう......。「Lemon」でこんなに爆笑させて貰えるとは思わなかった。ポスト「アメトーーク!!」はこの番組で決まり!?
   (放送2019年8月15日23時20分~)

(白蘭)

採点:1.5
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中