2024年 4月 19日 (金)

ダレノガレ明美、わいせつDMに辟易 写真・動画も多数...「困っています」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルのダレノガレ明美が22日(2019年8月)にツイッターを更新し、自身のSNSに届くわいせつな写真や動画に迷惑していることを明かした。

   ダレノガレは、

「SNSのコメントやDM等で 男性の方が毎日のように下半身の写真や動画を送ってくる方が多数います。ブロックしても違うアカウントから送ってきたりしているため困っています。自分の下半身は自分と素敵なパートナーのみに公開してください。PRであるならPR方法間違えてます よろしくお願いします」

と、注意を促したものの、5分後には

「また来た... 本当DM機能なくそうかな, みんなの意見や感想を聞ける唯一の場所なのに。本当に残念」

と、閉口した。

   フォロワーからは、

「通報しましょう」
「バカな奴らがいるもんだねー!」
「しょうもない奴がいますね!恥を知れ!!」

といったリプライが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中