2024年 4月 20日 (土)

AKB横山由依、大東駿介との「コンビニデート」報道で「ごめんなさい」 「誤解されないよう気をつけます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   AKB48の横山由依が25日(2019年8月)ツイッターを更新し、俳優・大東駿介との「コンビニデート」報道について、「誤解」だとして反省をつづった。

   横山は、

「驚かせてしまってごめんなさい。まさか劇場から買い出しに行くところが撮られるとは思わず、誤解されることがないように今後は気をつけます。稽古着ももうちょっとちゃんとしたものを着ようと思いました、、これからもよろしくお願いします」

とコメント。

   2人は舞台「美しく青く」で共演しており、劇場からコンビニへ向かう道中の写真が一部週刊誌に掲載された。

   これを受けた横山は、「誤解されることがないように今後は気をつけます」と反省コメントをツイート。また、週刊誌に掲載された写真の横山は、だぼっとしたトップスにスエットのようなズボンの稽古着姿だったため、「稽古着ももうちょっとちゃんとしたものを着ようと思いました、、」と、自身の服装への反省も見せている。

   この投稿に対し、同グループの大家志津香が反応。「あの色の服どこで買ったん」とツッコミのリプライ(返信)を送った。

   ファンからは、

「ゆいはんらしいセンスでグッドwwww」
「横山由依も稽古着も今のままで大丈夫だよ(笑)」

といったコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中