2024年 4月 25日 (木)

広瀬すずが「お母さん感めっちゃ出てる」 「なつぞら」おんぶショットに反響

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の広瀬すずが29日(2019年)、ツイッターを更新し、現在出演中のNHK朝ドラ「なつぞら」の収録現場とみられる写真を公開した。

   写真には広瀬が寝ている赤ちゃんを背負い、笑みを浮かべた横顔が写されており

「おんぶしてお散歩したりしてたら寝ちゃってさ。かわいくてさ」

とコメント。ドラマでは広瀬演じる坂場なつが女の子を出産している。

   親子のような微笑ましい写真に、このツイートのリプライ(返信)欄には

「いい写真だなぁ...」
「すずちゃんお母さん感めっちゃ出てる」
「いいお母さんになれそうやな」

など、21歳という若さながらも「ママ」役を務める広瀬に感心するコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中