J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

樽美酒研二「すっぴん眼鏡」ショットにファン大興奮 「なんなんですか、このイケメンは...」

   エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二が11日(2019年9月)インスタグラムを更新し、トレードマークである白塗りを施していない素顔を公開した。

   1枚目は眼鏡をかけポーズをきめて佇むショット、3枚目にはシャワー中の裸体を大胆に晒したショットを載せている。

   樽美酒は

「今回のバースデーグッズの"写真集みたいなカレンダー"笑 全部僕の地元で撮影しました ネーミングはふざけてますが中身は本気です とりあえず80ページの中のほんの数枚どーぞ」

とコメントしており、自身のカレンダーに使用されるショットのようだ。

   ファンからは

「本当なんなんですか、このイケメンは...」
「セクシーすぎる」
「80ページ耐えられる自信がないけど絶対買わせて頂きます」

といった声が寄せられている。