2024年 4月 19日 (金)

『大坂なおみ』恋人とのツーショット公開!アメリカで今年大注目の人気ラッパー

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女子テニスの大阪なおみ選手(21)はきのう12日(2019年9月)に、インスタグラムで恋人とのツーショットを公開した。相手はアメリカ・ロサンゼルスを拠点に活躍するラッパーのYBNコーデーさん(22)。今夏にソロアルバムデビューし、アメリカの大人気ヒップホップ専門誌の「今年大注目の若手ラッパー10組」にも選ばれている。

もうデレデレ「私の人生にいてくれてとても感謝」「僕の方がもっと愛してるよ」

   かねてから交際は噂されており、インスタグラム上で「ハニー、家に着いたよ」(大坂)、「なんてこった」(コーデー)などとコメントを送り合っていた。今回披露したツーショット写真への投稿で、大坂は「あなたが私の人生にいてくれてとても感謝しているわ。愛してる」とコメントし、これにコーデーが「僕の方がもっと愛してるよ」と返信している。

   8月29日(2019年)に行われた全米オープンの試合にも、コーデーは応援にかけつけていた。

   大坂は今年2月から指導を依頼していたコーチのジェンキンス氏との契約を解消したことも発表した。

   司会の国分太一「でも今はコーデーさんがいますから、何とかなると思います」

文   キャンディ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中