2019年 9月 19日 (木)

<今週のワイドショー>「台風15号」通過してから被害拡大!電車混雑、大停電、空港足止め・・・

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   首都圏は今週初め、台風15号の強風、豪雨に襲われたが、影響はむしろ通過後も広がった。鉄道は早くから計画運休したが、翌朝、各ターミナル駅が大混雑となった。JR東日本は午前8時に運転再開と発表していたから、それをあてにして利用客がやってきたが、電車は動いておらず、<「台風15号」通過後も混乱!電車の運転再開遅れ、広域停電、土砂崩れ危険と避難>(テレビ朝日系「モーニングショー」)ということになってしまったのだ。

全面復旧いまだ見通し立たず

   広範囲な停電で新たな「被災者」が発生した。<成田空港陸の孤島、停電でエアコン車中泊...暴風一過、首都圏の復旧はいつになる?>(TBS系「ビビット」)、<千葉大停電で家庭用ソーラー発電が大活躍!のはずが・・・蓄電池の使い方がわからん>(「モーニングショー」)、<「千葉停電」長期化で命が危ない!断水拡大、携帯電話不通、ガソリンスタンド閉鎖>(「モーニングショー」)と台風上陸から1週間がたっても、混乱が続いている。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中