2024年 4月 19日 (金)

ピース綾部に「神、降臨」 明石家さんまとヤンキース戦観戦の2ショット

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が20日(2019年9月)にインスタグラムを更新し、お笑いタレントの明石家さんまとの2ショット写真を披露した。

   米国在住の綾部は、

「Celebrating @yankees win with Mr. Sanma」

とコメントし、さんまと米大リーグ・ニューヨーク・ヤンキースの試合を観戦したことを明かした。

   掲載された写真には、ヤンキースグッズに身を包み笑顔でサムズ・アップする二人の姿が写っている。ヤ軍はこの日エンゼルスを9-1で破り、7年ぶりの地区優勝を決めている。

   19日には、綾部らが観戦した試合で先発投手を務めた田中将大との2ショット写真も披露していた。

   フォロワーからは、

「さんまさんNYで綾部さんと 野球 楽しくないわけがないっちゅうねん」
「すげぇ、神、降臨だー!」
「さんまさんと綾部とのツーショット、なかなか見れない」

といったコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中