J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ヒカキン、憧れの志村けんと2ショット 「オーラで失神するかと思いました」

   ユーチューバーのヒカキンが19日(2019年9月)、自身のインスタグラムを更新し、お笑いタレントの志村けんとのツーショット写真を公開した。

   ヒカキンは、

「ついに...昔から大好きな志村けんさんにお会いすることが出来ました ずっとお会いしたくても会えずでしたが、別番組でたまたま同じテレビ局で いきなりこの日がやってきました。。。」

と喜びを綴り、続けて

「すごいオーラで失神するかと思いました」

とお笑い界の大御所のオーラに圧倒された様を表現した。

   これに対しファンからは、

「本当に!オーラ半端なさそう よかったですね」
「ヒカキンさんもすごいオーラですよ? 志村さん、ずっと現役ですごい方です お二人とも大好きです!!」

などといったコメントが多数寄せられている。

   ヒカキンのユーチューブのメインチャンネル、「HikakinTV」の登録者数は現在約767万人で、運営する4つのチャンネルの総再生回数は100億回を超えている。