J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「お二人、そっくりですね」 深田恭子&吉田沙保里の「再会」2ショットが大反響

   女優の深田恭子が26日(2019年9月)にインスタグラムを更新し、五輪レスリング4大会連続メダリストの吉田沙保里とのツーショット写真を公開した。

   深田は、

「やっとやっと吉田沙保里ちゃんと再会できました 沙保里ちゃんに会う度に本当に力を貰うし、沙保里ちゃんは大変という言葉を絶対に口にしないし、全てを楽しみながら受け入れるんです!!かっこいいなぁ...沙保里ちゃんみたいな女性になりたいなぁ....ちなみに私の口癖は... #明日大変かなぁ #明日楽しいといいなぁです」

とコメント。吉田と顔を寄せ合ったり、抱き合ったりと仲睦まじい2ショットを3枚公開した。

   吉田も自身のインスタグラムで「ドラマ撮影で忙しかった恭子ちゃんとやっと会えましたぁー」と、久しぶりの再会を報告している。

   ファンからは

「お二人、とても仲良しですね!」
「本当に仲良しなんだなーってほっこりします」
「仲良しさが伝わってくるお写真で私も元気が出ました!!」
「お二人、そっくりですね」

といったコメントが寄せられた。