2019年 11月 17日 (日)

米倉涼子 朝ワイド『モーニングショー』羽鳥慎一と玉川徹に「ドクターX」出演依頼

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   けさ17日(2019年10月)のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜あさ8時)に、今夜スタートのドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(よる9時)の主演の米倉涼子が番組宣伝で出演し、司会の羽鳥慎一を「ドクターX」に誘った。

   米倉が「出て下さいよ」と羽鳥に持ち掛けると、「私ですか? いやいや」と最初は尻込みしていたが、「出していただけるなら」とその気になった。米倉が「視聴率も上がるんじゃないですか」とさらに迫ると、「視聴率が上がるかどうかは・・・、もともと上がってるわけですから」と照れ臭そうに話しだした。

玉川サン「出ようか、だったら」

   すると、そこにレギュラーコメンテーターの玉川徹(テレビ朝日記者)が「出ようか、だったら。だってそう言われたらね」と大乗り気で割って入る。玉川は去年(2018年)の春ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」に雑誌記者役で出演した経験があるのだ。瓢箪から駒で、「ドクターX」にモーニングショーの人気の2人の出演が実現するかもしれない。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中