2024年 4月 20日 (土)

「#俺のおむつ交換台」にネット署名1万人!男子トイレになくて困ってます

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

松田丈志「交換台がない店は行かなくなる」

   水卜麻美キャスター「これ、感じた事ありますか」

   松田丈志(競泳元日本代表)「子どもがいると、常に『おむつは大丈夫か』と考えますよね。そもそも、子どもができてから出かける場所が変わりました。事前に妻が調べて、おむつを交換する所がちゃんとある場所を条件に行くようになりました」

   森圭介アナ「本当にそうです。女性用トイレの方にちょっと入ったところに(交換台が)あったりして、使いづらい。個数も少ないし、広がっていけばいいですね」

文   ピノコ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中