2020年 7月 10日 (金)

モーニングショー・羽鳥慎一と玉川徹「ドクターX」出演!もんじゃ焼き店の客Hと客T

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   テレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜よる9時)に、朝のワイドショー「モーニングショー」(月~金あさ8時)の司会・羽鳥慎一とコメンテーター・玉川徹(テレビ朝日報道局記者)が出演する。31日(2019年10月)放送の第3話で、大門未知子(米倉涼子)と名医紹介所の神原晶(岸部一徳)が入ったもんじゃ焼き屋の客Hと客Tが役どころだ。胸に「H」「T」と編み込まれたペアのセーターを着ていて、台詞もある。

カンニングペーパー忍ばせて本番収録

   24日の収録では、羽鳥はカンニングペーパーをポケットに忍ばせ、玉川も汗びっしょりと、かなり緊張している様子だった。本番終了すると、2人はペアルックの衣装が気に入ったようで、「このセーターもらえるんですか?」などとはしゃいでいた。

   17日の「モーニングショー」に出演した米倉が、「出てくださいよ」と誘い、「出てみようか」とその場で話は進み、さっそく実現した。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中