2019年 11月 20日 (水)

<1年前のワイドショー>ハロウィーン「渋谷バカ騒ぎ」ダサい、みっともない、どしどし逮捕しろ・・・今年はどうなった?

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   10月31日のハロウィン前の週末となった去年(2018年)の10月27日、東京・渋谷は例によって騒乱となった。酔っ払いが暴れ、仮装してたむろし、逮捕者が続出した。軽トラックを横倒しにして、上にのってはしゃぐバカ者も出た。

   かつては年に1回の乱痴気騒ぎと面白がっていたワイドショーも、<小倉智昭が「騒乱罪だ!もっと逮捕者を出せ」と激怒 ハロウイン狂騒渋谷がひどすぎる>(フジテレビ系「とくダネ!」)、<逮捕者は痴漢、暴行、スリ、公務執行妨害などだった。<みっともない、ダサい、頭悪そう・・・渋谷ハロウィーン騒ぎ来年はもう中止!?>(テレビ朝日系「モーニングショー」)と厳しく批判した。

   警視庁は防犯カメラ映像などから、軽トラックを横倒しにした15人を割り出し、1か月後に暴力行為等処罰法違反(集団的器物損壊)容疑で、20代の男4人を逮捕した。

今年は路上飲酒禁止で封じ込め

   今年も<渋谷センター街きょう25日から路上で飲酒禁止!ハロウィーンのバカ騒ぎ封じ込め>(日本テレビ系「スッキリ」)ということもあって、きのう26日(2019年10月)は仮装した若者は集まったが、大きな混乱はなかった。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中