2019年 11月 20日 (水)

嵐メンバーにとって「楽園」とは?松本「お湯と水の交代浴」、二宮「ゲーム」、大野「スーパーの品探し」、相場「お菓子」、櫻井「お酒」...あまりに庶民的すぎる!

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「VS嵐」(2019年10月24日夜7時~・フジテレビ系) 嵐がゲストチームとゲームで対戦するバラエティー番組。ゲストの杉咲花の映画「楽園」にちなみ、嵐メンバーにとっての楽園が明かされた。

   体にいいことに目がない松本潤が実践しているのは、お湯と水に交互に入る交代浴。松本が二宮和也と一緒にホテルの大浴場に行った時のこと。先に風呂から上がった二宮の耳に、松本の「うおーーーー!!」「えーー!!」という雄叫びが飛び込んできた。交代浴したものの、水風呂のあまりの冷たさに大声が出たという。

   ゲーム大好きの二宮和也は自宅をゲームランドに改造。携帯電話、パソコン、テレビ、ゲーム2台、ゲストのために常時6波のWIFIを飛ばせている。オンラインゲーム中に回線落ちして迷惑をかけないためで、「WIFIの精度をあげるため、設定やってる時が楽しい」そうだ。

食後のデザートにもお菓子が不可欠な相葉

   大野智は「スーパーで品を探してる時」。カートを押したり、引いたり、回したりに合わせて、自らもステップを踏んだり、ターンをキメたりするという。

   「俺、シンプルに夜のお菓子かなあ。めっちゃ食うんだけど、夜に」と打ち明けたのは、相葉雅紀。相葉の酒のつまみはビスケットなどのお菓子が定番。すると松本が「みんなでご飯食べるじゃん。で、ごはん食べた後に最終的に鞄からお菓子出てくんの」と食後のデザートにもお菓子が不可欠な相葉事情を暴露した。

   ラストは櫻井翔。他局の長時間生放送音楽番組(「THE MUSIC DAY」)放送終了後の私的イベントが楽園であることを吐露。2013年から総合司会を担当している櫻井、今夏は8時間の生放送の上、大トリで嵐として歌も披露する激務をこなした。会場(幕張メッセ)から自宅に直帰するまでの約1時間、疲労困憊した櫻井を車中でねぎらうのは、マネジャーが事前に購入した数々の酒。

   「その1時間が、すごい俺の中で豊かな時間になるんです。こいつ(酒)と共に。は~! 終えたぜ~!っていう」。マネジャーのチョイスした酒で心身共に癒される櫻井。

   国民的アイドルとはいえ、感じる楽園は誰もが庶民的すぎるような。そこがまた愛されるゆえんか。

   

   知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中