J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

藤田ニコル、「ママるん」47歳の誕生日祝う 「いつもサポートしてくれて...」

   モデルの藤田ニコルが28日(2019年10月)インスタグラムを更新し、自身の母親との2ショットを披露した。

   藤田は仕事終わりに母親と2人で食事に行ったことを報告し、飲食店で撮影したらしい母子の写真を投稿。

「今日、47歳の誕生日なんだって。
おめでとう。
私は恥ずかしがり屋なのであんま直接
言わないタイプだけど、、、 いつもサポートしてくれてありがとう^_^!」

と誕生日を祝うとともに日頃の感謝を述べた。

   ファンからは

「おめでとうママるん」
「えー、お母さんなの?にこるんの友達かと思った!若いッ」D 「こんな素敵な娘さんがいたら、幸せだろうなぁ」

といったコメントが寄せられている。