2024年 4月 19日 (金)

フワちゃん、松本人志にも怯まない! TV共演で2ショット「ちょっと盛っといてあげるね」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんが4日(2019年11月)にツイッターを更新し、10日に放送予定の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の収録でお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志と共演したことを明かした。

   フワちゃんは

「ねぇヤバイ来週の行列、あたし松ちゃんと一緒に出るんだけど!!!!!!!」

と、興奮した様子で共演を報告。底抜けの明るさと大物相手にも自分のリズムを崩さない奔放さは松本を前にしても健在で、

「すごすぎてまじ記念写メ 松ちゃんちょっと盛っといてあげるね」

と、2ショット写真を掲載した。写真には満面の笑みを浮かべ、ピースサインをするフワちゃんと、どこか戸惑った表情にも見える松本の姿が写っている。

   ファンからは

「楽しみすぎんだけど~!!」
「絶対見ます! ふわちゃんおめでとう!」
「うそ!?、?ふわちゃんもでるの!たのしみじゃん!」

といったリプライが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中