2019年 11月 18日 (月)

森本毅郎アナ けさのラジオ番組中に体調不良!TBS系「噂の東京マガジン」は大丈夫なの?

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   フリーの森本毅郎アナ(80)はけさ8日(2019年11月)、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「森本毅郎スタンバイ!」(月~金曜あさ6時30分)の放送中に体調不良となり、番組途中で土井敏之アナと後退し、アシスタントの遠藤泰子アナと進行した。

   深刻な状態ではないようで、番組途中でも土井が「スタッフとは会話ができています。リスナーのみなさん、どうぞご安心ください」と伝えた。番組ホームページでも、「森本毅郎さんは体調を崩されましたが、病院で診察を受け、回復されております。ご心配をおかけしました。また来週もお聴きください」と報告している。

今週日曜放送は女子ゴルフで休止

   司会を担当しているTBSテレビ系の「噂の東京マガジン」(日曜ひる1時)は、今週10日の放送は「女子ゴルフ「TOTOジャパンクラシック」のためたまたま休止だが、次は14日木曜に収録が予定されている。17日の放送は大丈夫なのか。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中